メンテナンス

attractive girl

一昔まえであればラブドールと言っても、本当の人間からは程遠い見た目でした。ただ、膣部分にオナホールを装着してセックスをするときのような体位でオナニーをするというものでした。しかし、今のラブドールは「リアルラブドール」といわれるほど見た目が人間の女性そっくりに作られています。
ですから、生涯結婚の予定がない男性はリアルラブドールを購入して、自分の彼女として一緒に暮らしています。

しかし、一緒に生活をしていると傷んできてしまう場合もあります。
汚れであればさっと拭き取るだけで取れるのですが、一部がとれてしまうそう、色がはげてきてしまったということであれば、メンテナンスが必要です。
メンテナンスに力を入れているメーカーであれば、メーカーに送るときれいなん状態で返ってきます。そのため、激しく使ってしまった…という場合でも、元通りになって返ってきます。
また、ずっと同じ見た目で少し飽きてしまったという場合にはヘアウィッグを付け替えると良いでしょう。リアルラブドールはショートヘア、ロングヘア、前髪あり、前髪なしなどいろいろなヘアスタイルを楽しめます。人間が装着するウィッグでもサイズが合う場合もありますが、合わない場合もありますのでメーカーのウィッグが一番安心です。

サポート体制が充実していると、安心して長年ともにすることができます。
また、現実の世界でパートナーができてリアルラブドールが不要になってしまった…といおう場合にはメーカーへ送ると処分してくれる場合があります。
そのまま自分で処分しようとすると近所の人が驚いてしまう可能性がありますので、必ず適切な方法で処分をするようにしましょう。